スマートフォン版はこちら

内藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「内藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0005
住所 東京都台東区上野6-8-7
電話番号 03-3836-3878
診療科目 循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山友クリニック 東京都台東区清川2-32-8
山田英明下町クリニック 東京都台東区西浅草3-16-6
TSD天心堂漢方ビル天心堂診療所 東京都台東区上野7-3-2TSDビル7F
浅草クリニック 東京都台東区浅草4-11-6
育英クリニック 東京都台東区浅草橋2-26-13
梅澤医院 東京都台東区千束2-20-2
育英クリニック 東京都台東区浅草橋2-26-13
菊嶋クリニック 東京都台東区蔵前3-13-13 NRビル3F
高橋内科整形外科医院 東京都台東区上野桜木2-9-8
浅草橋クリニック 東京都台東区浅草橋1-9-12 駅前共同ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • くろねこさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    健康診断を受けました。短い言葉の中にも、先生のお人柄や優しさを感じる事ができ、技術的には勿論ですが、続けてお願いしたく思いました。
  • 信号待ちさん
    松浦医院 口コミ
    高血圧にて受診しました。以前、娘が受診した時にも丁寧にみていただきました。安心できる病院です。
  • りーちゃんさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    こちらに転院して検査の結果、夫婦とも精子、卵子が受精しにくい状態にあるということで、顕微授精にチャレンジします。こちらを教えてくれた、夫の友人夫妻は治療を続けて、去年奥様は可愛い男の子を無事出産されました。あやかりたいと思っています。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • チエさん
    堀メディカルクリニック 口コミ
    まず最初に堀メディカルクリニックの綺麗な建物に、本当に驚きました。とても開放感があって明るい雰囲気のクリニックです。病院特有の怖い雰囲気がなくて、本当に素敵だと思いました。そして看護士さんや受付の方が本当に明るくて愛想が良くて、好感が持てます。さらにこちらのお医者さんも本当に私達患者の気持ちになってくださって、本当に親身に診察をしてくださるので本当にありがたいと思いました。またレントゲン技師の方々も、本当に親切に対応してくださるので本当に素晴らしいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内藤医院の口コミ詳細ページ上部へ